30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆歯医者(セラミック)とライフジャケット☆

おはようございます♡


昨日は、仕事後、、

歯医者へ( *゚A゚)!


セラミックに変えました(。・`з・)


いやー痛い出費です。

しかも、1時間かかりました。

疲れた~。



でも、後悔はないです♡

2本目も予約しちゃいました( *゚A゚)笑



それと、最近

災害が多いので怖いです。

九州の方とか大丈夫かな、、、、。




去年の台風も怖かったし、、、

地震も増えてるので、、、、



色々、見直しをしているところです。


いつどこでなにがあるか分からない。

ある意味、コロナより

恐ろしい気がしてます( *゚A゚)💦



なので、ずっと悩んでいた

ライフジャケットを

ポチしました。



※画像は、お借りしました。



あるよりは、ない方がよいのかなぁ。。


と(。・`з・)ノ


Rは、泳げないので、、、、笑


色々、活用できるかなと♡


またまた痛い出費ですが

致し方無いですね(*´・ω・)


今朝の、関東の地震で

ポチを決意したとこですです笑



旦那様には、プレゼントで

旦那様分もポチ致しました(^^)!




使わなかったら


釣りする機会も今後あるので

その時、使用しようと思います♡





人生いつどこでなにが起きるか

分からない!!




毎日、一生懸命楽しみたいと思います♡





今日は、ご近所でランチ予定♡

コロナに気をつけながら

楽しみたいと思います(*´∀`)♪





皆様も素敵な1日を(^3^)/