30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆会社用スリッパ☆

おはようございます♡


4連休終わっちゃって( ・∇・)!

昨日は、お仕事でした。



休みは何で早いんでしょうか。。。


昨日は、社労士対応でバタバタでした。


ちんぷんかんぷん♥️←



主に

経理・総務のお仕事をしているRです。


過去も合わせると7年ぐらいの経験がありますが、、、


まだまだ分からない事だらけです🥺

日々、勉強です。。



気分を変える為に

会社用スリッパを変えました♡



大好きな猫ちゃんグッズ(^з^)♪



涼しくなった事もあり

ウォーキングも😇



Rを見て


にゃーにゃー泣きます。

連れて帰りたい←


餌をあげたい←


そんな気持ちをおさえます。



餌あげるの禁止なので、、


いつも、ごめんね😭


思いながら、、。


野良猫ちゃん見ると切なくなりますね!


なーんも出来なくてごめんね🥺💦




今日は、天気崩れる可能性があるので

引きこもりたいと思います(>_<)!




皆様も素敵な1日を(^3^)/