30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆テレビにハマりました☆

おはようございます♡



大きなテレビが来た事によって


巨大画面に・・・ハマってしまったRです😆




週末は、こもって

ずっとテレビを見ておりました♥️(笑)


映画見たりドラマ見たりYouTube見たり。





節約したかったし

女事情で体調もいまいちだったし

スマホ離れもして





ちょーど良かったです(*´∀`)✋


まったりも悪くないです😁




でも、食べ過ぎて

1キロ増えたぁぁぁ。



生理終わったら

戻します( ´_ゝ`)✋


毎回この繰り返しだ( ´・∀・`)✨












結構前に

スマホケースが割れて・・

(最近、物が壊れる( ´_ゝ`))




やっとゲットしました♥️




一目惚れ(*´∀`)✋

とっても安かったです😁





今日は、お仕事頑張ります。

少しバタバタ予感。





皆様も、素敵な1日を(^3^)/