30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆届きました☆

おはようございます♡

こんにちは♡


久々、なーんもない日。


12時間寝ましたRです😆

時間に追われない日。








結構前にポチした商品。


めいっこちゃんとおいっこちゃんへの

X'masプレゼント~(人´ з`*)♪


やっと届きました♥️


なかなか届かないから内心

大丈夫か・・・・?思っていたので


安心です( ・∇・)✋


姉の家に直接届くようにしよーかなとも

思いましたが




冬休み遊びに来るようなので

直接渡す事にしました🤭


喜んでくれるとよいなぁ(* ´ ▽ ` *)♥️



着ている姿を想像して

ニヤニヤが止まらないRです( ´_ゝ`)✋





さーってと

今日は、何しましょう( ゚∀゚)💕



買い出しと、洗濯と、、、、

お掃除と、、



まったり家事でもしますか(*‘ω‘ *)






皆様も、素敵な1日を(^3^)/