30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆挑戦☆

こんにちは♡


なんだかバタバタでした。


ぐったり(* ´ ▽ ` *)💦







昨日、届きました( ´∀`)✋


こちら



ちょっと禁煙に挑戦してみよーかな

なんて軽いお気持ちです(笑)




こちらは、

茶葉で出来ているようで

ニコチンが入っていません( ´∀`)💕






タバコでは、ないみたいですね!


Rの場合は、


ニコチンに依存していると言うよりは




口寂しくて吸っているのかも?

と思い( ・∇・)




挑戦してみる事にしました✋







案の定。




この茶葉で、十分のようです(笑)



昨日の夜から


この茶葉で満足できてます♥️






目指せ(*´∀`)ノ


禁煙っ!!








では、皆様も素敵な1日を(´ 3`)