30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆10連休☆

おはようございます♡


昨日から、冬休みです(* ´ ▽ ` *)

10連休~♥️♥️








1年間の疲れがどっと出たのか・・・


昨日は予定を断り

(なんだか気持ちが萎えました✋)



たまーにあるんですよね。

そーゆう時✋







家でまったりだらぁーと

させて頂きました( ・ε・)💕



好きな時にお掃除して


好きな時に食べて


好きな時に寝て


好きな時に夜ご飯準備して




そんな感じの1日でした🤗







冬休み中

バタバタ忙しい予感です・・・・(*´ω`*)✋




31日ぐらいかなぁ。

ゆっくり出来るの( ´_ゝ`)




無理しない程度に動きます🤗♥️




そんな今日は、心友ちゃんと会います😆

人混みには、行かず

気をつけながら楽しみたいと思います

(* ´ ▽ ` *)





皆様も素敵な1日を(^3^)/