30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆事務員ちゃん☆


おはようございます♡


昨日は、例のお友達から結局返事が

来なかったので


【行かない】を選んだRです。←


なので・・・


買い出しに行きました(*´∀`)


ぴーちゃんの新しい玩具と

壁紙がやられたので✋


補修グッズと

ぴーちゃんの爪ヤスリ等♡♡




後は、Rの欲しいもの。笑



最近は、天気がよくて

気持ち良いですヾ(´▽`*)♥️






最近は、おすわりと待て✋

を覚えてくれました🤗



失敗する時も、ありますが・・・


ゆっくり成長が感じられます♥️




夜は、事務員ちゃんの旦那様が


検査入院との事で(>_<)💦💦


夜ひとりぼっちが寂しいと・・・

(分かるぞ~気持ち。)





Rが前、旦那様が出張で夜一人の時


付き合ってくれた事務員ちゃん。



今回が、R達がね( *´艸)✨



って事で、我が家で

まったり夜ご飯を食べました♥️




ぴーちゃんも、嬉しそうでした🤗



色々な人が、ぴーちゃんに会いに来てくれて


ぴーちゃんも幸せ者だっ(* ´ ▽ ` *)







さーって、お仕事頑張ります。

今日は、旦那様がお休みなので

ぴーちゃんの事は

安心です(*σ´ェ`)σ







皆様も、素敵な1日を(^3^)/