30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆断り方☆

本日は、ゆっくりしていました

( ・∀・)ノ


【体調第一】






明日は、lunch予定でしたが




予定がなくりました。

わたし、

ドタキャンとか全然オッケイな方です。

気にしません。



仕方ないと思います。








でもでも、


断われ方に

少し


ん?と思ってしまったんです笑




今日

『明日どうする~』

って連絡したんです。



したら、


『明日どうしてもいれたい用事ができちゃったから日にち変えれる?』



と。






この断り方は、どーなんですか

( ・∀・)ノ笑



いれたい用事って。。笑


【急な用事】なら分かるんですが



いれたい用事って。。笑

( ・∀・)ノ





かなり前から予定を組んでたんです。




ま、きっと


楽しそうな予定が

かぶったんでしょう!!




せめて、断り方を

考えてほしいもんですね!щ(゜▽゜щ)





素直なのがよいとこなのかもですね♡









大好きな薬局でお買い物(*>∀<*)


明日は、ネイルでもします♡

(^з^)





おやすみなさい♪