30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆実家☆

おはようございます♡


昨日は、久々の

実家お泊まりの日(*ノ▽ノ*)!!




夕方ぐらいに地元へ(*゚▽゚)ノ


母が、飲み会のため

23時ぐらい帰宅との事で


それまで逢えるお友達にアポをとってましたが



急なドタキャン

(ーдー)



って事で


違うお友達に連絡しました。


急な誘いなのに


相手してくれました♡



感謝ですね(*゚▽゚)ノ






彼氏さんも合流。



彼氏さんは、3年ぶりでした

(^ー^)!!



盛り上がり



結局、



26時までみんなで

永遠語り~♡♡

(若い(#゚Д゚)y-~~(笑))






久々の、夜更かしでした

( *´艸`)


たまには、よいですね♡





今は、実家で

まったり♡








実家は、落ちつきます。






母との時間

楽しみます

(*゚▽゚)ノ