30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆母会☆

こんにちは♡


昨日は、母会(* ´ ▽ ` *)


母の誕生日会でした。


母は、10月で55歳になりました(*>∇<)

(若い母です)


19に姉を産み

20でRを産み。。。


父は、なにもしない人だったので

一人で育ててくれたようなものです。





本当に、尊敬です。


ずっと、一生懸命

R達を育ててくれた母。



これからの人生

幸あれ♡♡♡♡






姉、めいっこ、Rで

無事にお祝いできて嬉しく思います♡



ケーキ可愛すぎた。


絶対、めいっこちゃんと

間違えられていました。(笑)



ケーキ名を◯◯ちゃん 

でお願いします


と。。。


予約したので、、、


席に、めいっこちゃんが

ちょこんと座っていたら、、


間違えますよね( *´艸`)




店員さん

ケーキを、、めいっこちゃんに

渡してました

🤣🤣



爆笑ありの会となりました♡


お食事後は、

家族で地元をブラブラ

歩きました。



楽しいなぁ~


大好きだなぁ~


落ち着くなぁ~!






そうそう





いよいよ、姉の出産予定日が

近づいてきました♡



早ければ、来週中かなぁ~?

めいっこちゃんは、初産にもかかわらず

2週間近く早く産まれたので



おいっこちゃんも早いかなぁ?と(* ´ ▽ ` *)





今からドキドキ((ノ∀`)・゚・。 !!

今からハラハラ((ノ∀`)・゚・。 !!




お姉ちゃん♡

頑張ってね♡




力になれる事は

なんでもします!!!







そんな

今日は、家事の日です。


がんばります(。・Д・)ゞ



皆様も素敵な日を(^з^)