30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆人気者ぴーちゃん☆


おはようございます(*^^*)


散歩に行くと

すれ違う人....9割は

ぴーちゃんに声かけてくれたり


遊んでくれたりします☺️


小さい子供からお年寄りまで♥️


やっぱり珍しいのかなぁー


ゴールデンの子犬ちゃん。

大人気っ✋


確かに小型犬は、いっぱい散歩で見かけますが

大型犬は、稀かも!





なので、囲まれたりします🐶。←


基本

人見知りのRからしたら


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル......(笑)


お外では、内弁慶のぴーちゃんも


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル.....(笑)



なんとか、人間一人 犬一匹で

踏ん張って愛嬌振り撒いております✋




スルーの

1割の方は、ほぼ20代~40代ぐらいの女性です。


ぴーちゃんが歩み寄っても


ツーン( `_ゝ´)

って、無視✋


冷たっ! こわっ!♀️


冷たっ!!!!!!(笑)





さーて、今日は三人で

朝活です♥️


息抜きしてきます(´▽`)



皆様も、素敵な1日を(^3^)/