30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆皮膚科☆


おはようございます(*^^*)


昔から皮膚が弱いR。

最近、また湿疹が..........



痒くて眠れない日々



また悪い癖✋

放置しておりました......Σ(*´◯`ノ)ノ

なんだかんだRも、病院嫌いなんだよー!←






昨日は

歯医者と皮膚科へ


病院巡りです。




皮膚科では、

飲み薬と塗り薬と皮膚保湿剤を

もらいました。


めちゃめちゃ軽いアトピー。

乾燥肌みたい?  です( ゚д゚)....


保湿をしっかり言われました✋

(めんどくさーい)


あと、ストレス溜めないように


と✋


ここ数ヶ月、色々あったからなぁ....( ^ω^ )



いつも明るいをモットーにしてますが

まぁ、Rも色々ありますわ( ゚Д゚)



ストレス気をつけよぉー♥️





今日も、いっぱい歩きました♥️

偉いね( ^ω^ )✨


顔見知りも増えRも、お散歩が息抜きに

なっております🤗



成長が見られました。

日々、成長ヽ(*>∇<)ノ

 感動.....


ゲリちゃんは、落ち着いてます☺️



さーて、お仕事頑張りますか(*^^*)



皆様も、素敵な1日を(^3^)/