30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆義母と散歩☆


おはようございます(*^^*)


昨日は、ぴーちゃんの病院に仕事にと...

夕方までバタバタ(|| ゜Д゜)💦


お給料頂きました♥️

1ヵ月お疲れ自分...(´▽`)(笑)



夕方は、ぴーちゃん連れて

義母家へ( ^ω^ )✋




ちょっと、じじの事で

辛い.....大変な事があり......

(今、入院中です)



一人は心配なので

旦那様と顔を出しに行きました🤗


ぴーちゃんの事大好きなので

顔みたら元気でるかなぁーって。



一緒に



実家のわんちゃんと初散歩っ🐶

可愛い可愛いコラボですヽ(*>∇<)ノ


ぴーちゃんは、散歩全然歩かないし

おトイレも外でしないし


ってな感じでしたが....


昨日は、実家のわんちゃんに影響されたのか


ひたすら嬉しそうに歩いてくれました🥺✨


トイレは、やっぱりなかなかしなかったんですが( ´゚д゚)


義母が

「粘ろう!」言ってくれて....


ブラブラみんなで散歩していたら


ぴーちゃん🥺


トイレしてくれましたーっ♥️♥️

初トイレ!!



良かったぁ( 〃▽〃)



さすが。義母っ(´▽`)

昔、ゴールデン飼っていたので....


頼りになりますヽ(*>∇<)ノ


でも、ぴーちゃんマーキングしないなんて


心優しい子なのね♥️🥺




楽しい嬉しい散歩時間となりました😆👍️



また、行きたいな(´▽`)✨


ゲリちゃんの方は、お薬が効いているのか

今のところ大丈夫です🤗




では、皆様も素敵な1日を(^3^)/