30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆ゲリぴーちゃん☆


おはようございます(*^^*)


またまた、ぴーちゃん

昨日の夜中からくだしております。




なぜなんだぁー( ´;゚;∀;゚;)✋



前回は、様子見で治まったので

また普通通りの生活をしていましたが



昨日の夜中25時頃に



リビングから


「わんわんっ........🐶」



ま、ま、まさか、、?(;´゚д゚`)






はい😭

ゲリちゃんでした😭





「これは、嫌な予感が.....」と

思いながら


お布団へ( ´;゚;∀;゚;)✋




28時頃



「わんわんっ..................🐶」



や、、、や、、、やっぱり。



げりちゃんでした😭



治ってなかったのかな...



って事で朝一病院へ




なーにか?(笑)


元気なんですよ♥️とっても♥️



でも、人間の睡眠不足も、、

辛い、、


長引くのも、ぴーちゃんの体が心配なので


今回は、早めに✋




大好きな先生に会えるので嬉しそうな

ぴーちゃん(笑)


ふぅ(;´゚д゚`)


とりあえず、変な虫や菌は居ないとの事。


良かった☺️

お薬もらったので様子見です♥️




からの~


お仕事です。月末です。

一番忙しい日です✋



今は、銀行回りで

時間が出来たのでブログ書きました♥️



さー。残りも頑張りますかー!



皆様も、素敵な1日を(^3^)/