30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆覚えられない☆



おはようございます(*^^*)


昨日のお仕事は、税理士対応して

決算時期なのでバタバタでした( ゚Д゚)✨






先程、散歩にて。


「月曜日より大きくなりましたね」



一瞬フリーズ......( ゚Д゚)💦



ど、ど、どなた?


いつの?🐶

会いましたっけ?.......🐶




あれ.....。



えーっと.....。


頭の中プチパニック(笑)



ありがたい事に

いっぱいの人に声をかけて頂き

コミュニケーションとらせて頂いているので



覚えきれません......Σ(*´◯`ノ)ノ



申し訳ない🥺🥺



前から、🐶ちゃん散歩の人くると

大抵顔見知ぽいので←





ドキドキします。←



あの人は、えーっと

うーんっと......。





頭の中、整理します(笑)✋





みんな、名前覚えてくれるのに


Rは、覚えれませんヽ(;゚;Д;゚;; )


ごめんなさーい✋


ゆっくり覚えようと思います♥️




そんな今日は、急遽


セレブちゃんが我が家に来てくれる事に

なりました(*゚∀゚人゚∀゚*)✨



バイクが届いたらしく

バイクの練習がてら来てくれます😆👍️


バイクいーなぁー。


かっけーなぁ(´▽`)♥️


バイク姿のセレブちゃん。

楽しみです☺️



午前中は、歯医者にお掃除に行って

買い出し行って



まったりしますd(*´∀`*)b






皆様も、素敵な1日を(^3^)/