30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆女子会☆


おはようございます(*^^*)


昨日は、大好きな街で女子会でした♥️


美友ちゃんと、癒しちゃん🤗✨




星乃珈琲店へ(*゚∀゚人゚∀゚*)✨


癒しちゃんは、美容師ちゃん!



Rは、ずっと美容院に行かず

カットもカラーもセルフでした😃


長年ね( ゚Д゚)

何年行ってないかは、内緒。

恥ずかしい(笑)




ずっと行きたいなぁー✂️思っていたけど

行かなすぎて....


なかなか勇気が出ず(´゚ω゚`)✋



でも、行きたいー♥️♥️

やっぱり、行きたいー♥️♥️

イメチェンしたーい♥️♥️




と言う事で




来月、美容師ちゃんに

カラーとカットをお願いしちゃいました😆👍️


美友ちゃんと一緒に行くので

心強い(人´ з`*)


癒しちゃんにも、

状況説明しているので恥ずかしくないです

(笑)



なので

ワクワクヽ(*>∇<)ノ✂️


友達に切ってもらえるなんて

嬉しいd(*´∀`*)b


今から、楽しみです☺️



髪は、コンプレックスの1つでしたので...


癒しちゃんの

【絶対可愛くする】の言葉が

嬉しくて....



Rも、イメチェンできるかしら(´▽`)


ワクワクドキドキ♥️






大人気ぴーちゃん。

ご近所の子供がぴーちゃんを覚えてくれて

いつも来てくれます!


良かったね🐶♥️





では、皆様も素敵な1日を(^3^)/