30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆足の痛み☆



おはようございます(*^^*)


長年の悩み。

夜寝てるいる時...


足の痛みで寝れなくなったり

起きたりが多々ありました(*´◯`ノ)ノ


「血行が悪いのかな」と

勝手に判断。 


小さな頃から足が痛いって起きると母から

も聞いていたので生まれつきかぁ

と(´゚ω゚`)✋



でも、やっぱり不快で。




ふくらはぎマッサージを購入し

毎日やるようになり




筋肉だと思っていた足が


プニプニになり←


「あぁ...浮腫だったんだ...( ´゚д゚)?」

女の子日前なんて

本当に痛くて大変で...✋






マッサージをやるようになってから


足が痛くないんです✋

起きる事もなくなり快眠です(´▽`)


今回の女の子日は


前兆もなく え?

ってな感じなぐらいすんなり来て




痛みもなく不思議な感じでした☺️




長年の悩みが、一瞬にして解決しました。


浮腫を放置してたみたい。



なんてこったぁーΣ(*´◯`ノ)ノ

もっと早くきずけばヨカッタ。


ふくらはぎは、第二の心臓と言われるぐらいなので.....



これからは、きちんと偽ってあげたいと

思います(〃´▽`)💦



足の痛みがなくなって嬉しい限りです。




お留守番中のぴーちゃん。


寛ぎすぎですね✋(笑)


これだけ、寝てくれていたら

安心です♥️


今は、朝からいっぱい遊んでます😆👍️


先ほど、散歩に行って

お友達もできました(*゚∀゚人゚∀゚*)


犬集まり会があって

そこにお誘いして頂きました☺️

今度、行ってみようと思います🐶💕




ヨカッタね。ぴーちゃん。

ヨカッタね。自分。←





さーて、今日は女子会です(人´ з`*)




皆様も、素敵な1日を(^3^)/