30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆母にも逢えました☆


おはようございます(*^^*)


昨日は、地元へ!






お友達カップルの家へ♥️


まずは

駅前で三人でランチd(*´∀`*)b




ミスドおごって頂きました(*゚∀゚人゚∀゚*)

(おごってもらえると思ってなかったから3個も、選んじゃったよー(笑))





この、カップルは

10年ぐらい......

見守ってきました(´゚ω゚`)


幸せな時も....悲しい時も......。

離ればなれになった時も...........。

二人の相談をのって.....。


Rにとっても深いです✋





まさしく

純愛ですね!


ゆっくりゆっくりハッピーエンドに

向かってる(〃´▽`)☘️



こんな嬉しい事はないぜい😭😭




はぁー。なんか

ほっこりしたなぁー🍀


幸せ気分頂いちゃったなぁー!



もちろん、パソコンもしっかり

教えてきました✋


すごい頑張っていました(〃´▽`)


昔は、こんな彼で大丈夫?

思った時期もありましたが、


きのうは、




【貴方に彼女を任せるよ!】





そんな気持ちになれました☺️



どんだけ上目線だ🤣







夕方、母にも少し逢えました。

家に入って!

言ってくれましたが....



お外を選びました(*^^*)

なにかあって後悔だけはしたくないです。


顔見れただけで十分です♥️




なんだか、1日中幸せ気分でした😃



あそんでよー🐶

ふて腐れぴーちゃん(笑)




ごめんね。ぴーちゃん!




では、皆様も素敵な1日を(^3^)/