30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆歩くようになりました☆


おはようございます(*^^*)


我がぴーちゃん♥️

最近は、やっとお外に慣れたのか


歩くようになりましたヽ(*>∇<)ノ



Rも、慣れてきました🤗




息抜き時間になります。





毎日、誰かしらに会うので







「えへへへ( 〃▽〃)」


ぴーちゃんの為にも


毎回こんな感じで

人や、わんちゃんと戯れてます!




ご近所のボス!


も、なんとなく分かりました←


「あ~この人だなぁー。」


「この人に嫌われたらおしまいや✋」



なんとなく、そんな雰囲気を

感じとりました(〃´▽`)💦



毎日、話しかけてくれるので


仲良くできるよう

頑張りたいと思います( ^ω^ )


みんなに言われる


「ぴーちゃんは、大人しいね😃」

「お利口だね😃」









えーっと.....



そんな事は、絶対なぁーい🤣



ガチで

暴れん坊です.......





ぴーちゃんは、尊敬するぐらい

外面がピカイチです(笑)♥️


うんうん。よいぞ!

外面は、大切だ( ^ω^ )✋





さーって、今日はランチです🤗

テラス♥️


後輩ちゃん久々😆👍️





皆様も、素敵な1日を(^3^)/