30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆ありがとう。じじ☆


おはようございます(*^^*)






旦那様のじじが

12日天国に旅立ちました。



色々落ち着くまで

誰にも言わないで。



との事で



昨日、家族で

小さな小さな会でしたが


お見送りをしました。



不謹慎かも知れませんが

素敵なお見送りでした。



じじは、幸せ者だね(*^^*)✨







この何年

本当に色々ありました🥺






言葉には、表せない気持ちです。




悲しいけど寂しいけど...



少し前ぐらいから

みんな覚悟決めてたから....







じじ、よく頑張った!


じじ、ありがとう(〃´▽`)💕


じじ、みんなを天国から

見守っててね🤗💕








昨日は、旦那様の帰宅が遅かったので





ずっと旦那様を待っていたぴーちゃん🐶



ケージは、嫌嫌になって

お外でずっと待ってました😭



なにか感じたのかな?



ありがとう♥️ぴーちゃん♥️




さーって、今週はバタバタしてましたが...


今日から日常です( ^ω^ )


前を向いて


いきます♥️☺️♥️








お友達が、ご近所まで会いにきてくれます🤗

ありがとう✨







皆様も、素敵な1日を(^3^)/