30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆ぴーちゃん体調不良☆


おはようございます(*^^*)


じじの事が終わり

少しほっとした矢先.....




今度は、ぴーちゃんが体調不良

(|| ゜Д゜)💦



一昨日の夕方から

柔らかいう○ち💩


様子を見ていたら


どんどん悪化....Σ(Д゚;/)/


夜中、30分~1時間に1回くだす😭



ぴーちゃん寝れず....


Rが付き添う。

(旦那様は、次の日大切なお仕事があった為

 寝てもらう)





それから、嘔吐...2回。



しまいには、血が混じる下痢(;`・ω・)ノ



緊急で、夜間病院も考えましたが


遠すぎて😭



こーゆう時の判断難しい....✋



朝方4時頃、ぴーちゃんが

うとうと眠りについたので




そのまま様子を見ることに✋


朝一、病院へ連絡。



旦那様がどうしても

車出せる状況ではなかったので




歩いて連れていくか✋😭

でも、炎天下の中ぴーちゃん歩かせるの

心配だし...

Rの車は、返却したのでもう足がなく...

どーしよ😭




とパニック(*>д<)✋






事務員ちゃんにお休み連絡をする際に

状況を説明したら





病院まで送ります!!🚙


と.....



優しすぎるーっ! 神ーっ!(>_<)



ぴーちゃんの診断が終わり

帰る時も、迎えに来てくれました😭



とっっっっても温かい...😢




なにかで倍返しだっ!(*^^*)💕


人からの優しさは

心が温かくなります😃








ぴーちゃんは、変な感染症とかは

大丈夫だったので


お薬をもらって帰宅しました🐶



まだ、少し下痢気味ですが


もー元気です♥️(^3^)


しばらく様子見します😆




えへへ♥️



なんか、嫌な事続いてますが


乗り越えます(*゚∀゚)=3


これ、以上続いたら

祓いにいきます(笑)


厄払いしたんだけどなぁぁぁ!









皆様も、素敵な1日を(^3^)/