30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆プール☆


こんにちは(*^^*)


姉家族泊まりに来て

バタバタ....

賑やかです(〃´▽`)


ぴーちゃんも、みんないて

大興奮っ(笑)(笑)




はちゃめちゃです🤣🤣





こんなご時世...


どこにも行けないので(*゚∀゚)=3



家の敷地で

プール遊び( ^ω^ )☀️




水道代.....恐ろしい(笑)🤣


でも、子供達が楽しそうで

微笑ましい♥️



良かったね(^3^)/


いつか、ぴーちゃんにも使えるかな?と

思い奮発しました♥️


旦那様が←



外食も控えているので


家でまったり☺️





これは、これで良き思い出です😆👍️





めいっこちゃん♥️

8才おめでとう(*^^*)✨






では、皆様も素敵な1日を(^3^)/