30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆姉の勘違い☆


おはようございます(*^^*)


明日から、姉家族が泊まりに来る予定でした!


予定は

明日ですよ?


でも、昨日連絡を取っていたら



あれ? ん? 


違和感を感じました。(笑)





再確認すると......



今日~と勘違いしていたみたいΣ(Д゚;/)/






実は、めいっこの誕生日サプライズで

ケーキを予約していたりしたんですが



全て、予定を今日に組んでいました

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)✨



大きなプールも頼んでいて


全て今日の夕方予定でした

( ^ω^ )✋



プールは、3mぐらいの

大きさ♥️



ひそかにRも、入る予定(笑)




日にちを



まさかの、姉の勘違い(笑)(笑)




えぇーぇΣ(Д゚;/)/


なって......





急遽、今日~泊まりに来る事になりました



予定が全て狂った.....(*゚∀゚人゚∀゚*)




だから、バタバタ.....





でも、楽しみが1日早まった感じ♥️





楽しみだねー♥️


昨日の夜は、屋上で

旦那様と、ぴーちゃんと


まったり過ごしました(〃´▽`)


夏だね~~。





皆様も、素敵な1日を(^3^)/