30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆今日行けば夏休み(人´▽`*)☆


おはようございます(*^^*)


昨日は、朝の散歩で

お友達にいっぱい会えて

ぴーちゃんも楽しそうでした🤗


1時間以上....

(人間は、つれーよー(笑)(笑))




その後は、


買い出し以外

引きこもり~💕


ダラダラしました(*゚∀゚)=3✨



お昼寝いっぱいしちゃった♥️





夜は、最近

旦那様も散歩行ってくれるので


助かります( ・∀・)✨


なにより


旦那様が歩いてくれるのが

嬉しい(人´▽`*)(笑)



ピークより

10キロぐらい痩せました( ^ω^ )✋





さーって今日お仕事頑張れば

7日~15日まで

お休みです😆👍️




頑張ります(人´∀`*)



皆様も、素敵な1日を(^3^)/