30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆まさかのゴールデン仲間


おはようございます💕


夏休みスタートっ(人´∀`*)✨



昨日、18才~22才まで勤めていた職場

メンバーで

グループラインしてました😆


コロナ大丈夫?


安否確認です(*^^*)💕



その中でも一番仲良かった先輩から

個別ラインがきました。



コロナ前は、ちょいちょい会ってましたが

最近は全然会えなくて.....



なかなか会えないけど

めちゃ大好きな先輩です🤭


18才~22才は毎日一緒に居ました

ヽ(*>∇<)ノ









「Rちゃんゴールデン飼ってるの!?」




Rのアイコンにぴーちゃんが写っているので

連絡くれました。



まさかの、その先輩がゴールデン飼っているとの事✋



ゴールデンお友達が欲しかったみたいで😆



Rがゴールデン飼っている事に

めっちゃテンションあがってました💕🤭


Rも、テンションあがり(人´∀`*)✨



隣街に住んでいるので

愛犬連れて車でこっちまで来てくれる事になりました(*゚∀゚)



夏休み中

一緒に散歩行きます😆👍️



めちゃ嬉しい(人´▽`*)



ゴールデン仲間♥️♥️




ヨカッタね(人´▽`*)♪


先輩との再会も、楽しみです🤭


2年ぶりぐらいかなぁー!






では、皆様も素敵な1日を(^3^)/