30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆急遽、コロナワクチン☆


おはようございます(*^^*)



コロナワクチン。

1回目9月後半予定

2回目.....ワクチン不足で未定。


そんな感じだったんですが....




昨日、区から連絡がきて


「2回目とれてない方に連絡してます」


との事😃


お話を聞いてみたら

コロナワクチン追加で

予約が改めてとれるとの事。



一番早くていつとれるか聞いたら





「18日17時だったらあいてます。



すぐ埋まってしまうので大丈夫だったら

頑張っておさえてみます」








え? 思ったより早くねっ( ゚Д゚)?






まだ

心の準備ができてなかったR(笑)


ワクチン接種...ずっと悩んでたので✋






でも、ウダウダしてても.....


と思い...( ^ω^ )



予約とってしまいました😃



って事で、明日コロナワクチン1回目接種

する事になりました✋




ドキドキドキドキヽ(´∀`≡´∀`)ノ



ドキドキドキドキヽ(´∀`≡´∀`)ノ




副反応....大丈夫かなぁ?


ちょっとビビってます(笑)












そんな今日は、

セレブちゃんと三児のママちゃんのお店に

ランチに行きます♥️






この二人、出身地が一緒なのです

( ^ω^ )✨




仲良くなってくれたら嬉しいなぁ!





ぴーちゃんに、光る首輪買いました😆👍️

これで、夜のドックランも

大丈夫だね🤗







では、皆様も素敵な1日(^3^)/