30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆お泊まり会☆


おはようございます(*^^*)


一昨日~昨日は、姉とめいっこちゃんが

お泊まりに来ていました💕



お昼に迎えに行き😆🚙✨





天気が悪かった為.....

おうちでダラダラ(笑)



ほぼ、桃鉄大会(人´∀`*)






まったり時間も良いですね(人´∀`*)!




めいっこちゃんは、ぴーちゃんが

大好きみたいで🐶


ずっと遊んでくれました😢

優しい子です........。




お散歩も付き合ってくれました♥️




楽しい癒し時間🤗

可愛いの渋滞でした💕







今日から日常です。


夏休み終わっちゃったよーっ

(´д`|||)



お仕事頑張ります......✋








まだ...分かりませんが...

悩んでいますが...



今月いっぱいでブログをお休みするか....

やめるかも知れません。









皆様も、素敵な1日を(^3^)/