30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆姉さんからの朝活☆


おはようございます(*^^*)


昨日は、朝ぴーちゃんの散歩行くか~

と思っていた時に


姉さんからライン(*゚∀゚)✨


ナイスタイミング😆👍️

一緒に散歩行きました💕🐶


1時間歩きましたヽ(´∀`≡´∀`)ノ



楽しい時間でした🤗💕



姉さんの好きなもの



酒タバコラーメンみたい

(人´∀`*)(笑)


男勝りの姉さんです💕







10時から

セレブちゃんと犬友ちゃんと月1朝活

(〃´▽`)!!





語り~語り~


大事な時間です(*^^*)✋

でも、長居はせずさくっと✨





その後は、恒例の買い物っ(笑)


また、買っちゃった.......


最近、物欲やばめ✋


(いつもか~(;`・ω・))





でも、楽しい時間だからよいか!





夜は、後輩ちゃんと

三時間も電話♥️♥️



ありがとう(人´∀`*)✨











皆様も、素敵な1日を(^3^)/