30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆ドックランデビュー☆


おはようございます(*^^*)


昨日は、ドックランの登録へ




気持ち~♥️




まだ、日中は暑いので....



ぴーちゃんは夜から( ・∀・)



まずは、下見に行きました。




人間も楽しめる景色だ( ・∀・)✨




初のドックラン。

ドキドキしました(笑)


解放させて....ぴーちゃん

悪さしないか心配で心配で....


(親心(笑))



噛んだらどーしよーっ!


噛まれたらどーしよーっ!


不安だらけ。



でも、心配をよそに



ぴーちゃんは、とってもお利口さん🐶✨


成長を感じました😭




呼んだらちゃんと戻ってきました♥️


可愛すぎた🥺(笑)




もー家族なんだ。



実感した瞬間でした( ・∀・)✋


知らずに知らずに

絆ができている


そんな感じでした🐶✨



ありがとう💕ぴーちゃん💕



素敵な思い出です。


また、行こーね( ・∀・)





では、皆様も素敵な1日を(^3^)/