30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆2時間散歩☆


おはようございます(*^^*)


最近の日課は


夜、旦那様とぴーちゃんと

ぶらぶら散歩💕





昨日は、2時間歩きました(笑)



ぴーちゃんのおかけで

旦那様の運動不足解消に繋がり


嬉しいですヽ(´∀`≡´∀`)ノ


健康の為にもね💕




ぴーちゃんは、まだまだ

やんちゃなのでスイッチ入ると

暴れて大変です(笑)



力付くで.....




押さえ込み~~(笑)



いつになったら優雅に散歩できるのでしょうか。(笑)







はぁ? ムリムリ。(笑)







では、皆様も素敵な1日を(^3^)/