30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆旦那のワクチン☆


おはようございます(*^^*)



昨日は、無事に旦那様のワクチン(1回目)が

終わりましたヽ(´∀`≡´∀`)ノ✨




ソワソワしちゃった.....。



自分の事より

心配っ!!




とりあえず副反応は、出ていません🤗💕



少し腕が痛いぐらい?




ヨカッタ(*゚∀゚)=3



問題は、2回目。



お互いに無事に終わるとよいけど( ・∀・)✋





ワクチン2回目の時は、

ブログやっているか不明ですが。







おーっいヾ(・ω・`。)


なにやってるの?(笑)




本当に目が離せません。


まだまだ大変です。




でも、可愛くて愛しくて....


仕方ない( ^ω^ )💕





こんな気持ちになれるなんて🤗

(猫ちゃん派だったので(笑))




ぴーちゃんと出逢えて




色々、学んで


色々、感じる事ができています🐶♥️



22キロになりました!



大きくなったなぁ(しんみり)🐶





イライラしたりも勿論しますが



1日1日大切にしていきたいと思います🤗💕





さーって、お仕事頑張るぞ!





皆様も、素敵な1日を(^3^)/