30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆対照的な二人☆



ワクチン当日。


R    ソワソワ......


「はぁ...ワクチンかぁ...」

「なんか..嫌だなぁ..怖いなぁ...」


   暗~い感じ( ^ω^ )






本日、旦那様ワクチン1回目の日。







旦那   朝からウキウキ....


 「ワクチンっ♪ワクチンっ♪」

 「やっと打てる♪」  ルンルン


   めちゃ嬉しい感じ( ^ω^ )



温度差っ✋ 対照的すぎるっ✋(笑)




旦那様は、元々

早くワクチン打ちたい人だったので...



待ちに待った日って感じで



嬉しそうでした( ゚ε゚;)✋







本当羨ましい性格.....



Rが、緊張してると



え? なんで緊張してるの( ゚ε゚;)?



的な(笑)





Rは、今なにをしてるかと言いますと






旦那様のワクチン接種会場の近くで



待機しております! ぷ(笑)





心配で、、着いてきちゃった!



過保護か✋🤣




Rが、なぜか緊張してます(笑)








すみません。




暇人更新でした(*・∀・)






失礼いたしましたぁーーっ!