30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆12時間寝ました☆


こんにちは(*^^*)



今日は、朝旦那様がぴーちゃんの

お世話をしてくれたので


時間気にせず寝ました♥️



なーんと

12時間......(人´∀`*)💤







ぴーちゃん

ふて腐れる




ごめんごめん(笑)


たまには、ゆっくり寝かせてくださいよーっ

♥️( ・∀・)♥️










最近、なんだかんだ

バタバタしていたので




いっぱい寝て元気復活!




明日は、予定があるので

地元に行きます

(ずっと楽しみにしていた

   サプライズです(*・∀・)💕)







なので


今日は、ゆっくりしようと思います

ヽ(*>∇<)ノ




ドックランぐらいは行こうかな~


どーしよーかな~






皆様も、素敵な1日を(^3^)/