30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆ドックラン☆


おはようございます(*^^*)


昨日は、結局ドックランへ♥️


涼しくなってからぁー!


と思ったら



なんと

貸し切り(笑)




しょぼーーん(´・c_・`)(笑)


だーれも居なくて


ぴーちゃん ??




貸し切りだったので



旦那様とRとぴーちゃんで

走って遊びましたヽ(*>∇<)ノ✨




それはそれで周りに気を使わず

楽しめました♥️






ありだな!(笑)



遅い時間は、暗いので

誰もこないようです😂






今朝も、元気に





散歩ヽ(´∀`≡´∀`)ノ





こんなに動いてるのに....




なぜRは、痩せないの!?(笑)







そんな今日は、後輩ちゃんと

地元へ(^3^)♥️




サプライズしてきまーす

( ・∇・)✨







皆様も、素敵な1日を(^3^)/