30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆色々、考えた結果☆


おはようございます(*^^*)


いつもブログを読んでくれてる方

本当にありがとうございます💕


仲良くしてくれている方

コメントくれる方


本当にありがとうございます💕





約、3年前に始めたこのブログ。


最初は、軽いノリ。


その頃....



病んでたので

気持ちを吐き出せる場所にできたら

いいなぁーって。


思ってふと始めましたヽ(´∀`≡´∀`)ノ






きずけば

とっても居心地よい場所になってました🤗



ありがとうございます♥️




皆様にパワー貰っていました。


みーんな

本当に素敵な方達で


イヤな思いなんて

ほとんどせず


楽しくブログ生活できていました😆










ここ何ヵ月間...

ずっと考えてました。


ブログやめようかなぁ.....


と。



でも....ここで出会った人達と

離れるのは寂しいなぁ....





とか色々、気持ちが迷子でした。




ずっとずっと考えていました。



毎日、感情が違くて



答えがでないまま。






そんなRは、


しばらく一旦、休憩する事にします

(*^^*)✨




また、戻ってくるかも知れないし


新しくスタートするかも知れないし



すぐ更新するかも知れないし



たまーに更新になるかも知れないし



このまま辞めちゃうかも知れないし






先の事は分かりませんが




自分の更新からは

一旦、離れます。






仲良かった方の

ブログは遊びに行かさせて頂くと思います

(*・∀・)✋











いつも、ありがとうございます♥️







皆様も、素敵な毎日をお過ごしください

ヽ(*>∇<)ノ☘️