30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆ワクチン(2回目)報告☆


ご無沙汰しております(*・∀・)✨


おはようございますRです。



昨日ワクチン2回目接種したので

ブログを書こうと思いました✋



と言うより


【記録に残しときたい】

思いました( ・∇・)✨



頭の中だけじゃ

忘れちゃうので(笑)





9月9日 午前11時頃


ワクチン2回目接種。





只今、20時間ちょい経過?



副反応は、腕が少し痛い。


ぐらいです(*・∀・)✋




やっぱり副反応系には強いんだよなーっ!







このまま乗りきりたいと思います

ヽ(*>∇<)ノ♥️




最近、周りでも

コロナ感染者が増えてきて....




明日は我が身状態。




今さらですが

本当に

身近に感じました。



いよいよ近くまで迫ってきている


そんな感じ(ToT)




って事で



一応PCR検査もしました。



知らずに

感染して



周りにうつしてたら

嫌ですからね.....






ワクチン打つ前に

調べておきたいと思い、


検査しました(〃´▽`)✨







結果は、【陰性】




ほっとした所で




ワクチン2回目を打ちました(人´∀`*)!









引き続き

気をつけて生活したいと思います♥️



ぴーちゃんも

元気です🐶






今後は


どーしても

【記録に残しておきたい】

【忘れたくない記録】

【大事な記録】




を、更新しようかな思ってます(*・∀・)




なので、また



ふと現れるかも知れません(笑)








失礼いたしましたm(__)m




皆様も、素敵な毎日を(^3^)/