30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆9年前☆


こんにちは(^ω^)☀️


今日も、朝から2時間散歩に行ったRです🐶

ぴーちゃん元気✨


ゲリぴーちゃんも落ち着きました💕









遡る事...9年前。

仲良かった

グループがあります(^ω^)✨


(結婚する前)






みんなで、海行ったり💕

みんなで、花見したり💕

みんなで、アスレチック行ったり💕

みんなで、サファリパーク行ったり💕

みんなで、サプライズ誕生日会したり💕

みんなで、初日の出見に行ったり💕

みんなで、初詣行ったり💕

みんなで、クリスマス会したり💕



はぁー。楽しすぎたなぁー!



懐かしいなぁーっ!


良き思い出ヽ(o・∀・)ノ



色々な出来事があり...



会わなくなりました。





悲しくて...心残りでした....。



ありがとうも伝えず


パッタリ姿を消したRです。



Rは、決めたら

すっと消えるタイプです←













数年前...Rが今の土地に来て



そのグループの夫婦と


バッタリ再会したのです。


(ご近所のコンビニで(笑))



そりゃーもー感動したよ😭

嬉しすぎたよ😭




住んでる場所が近くなったのは知っていたんですが


(たまたまRの引っ越し先と近かった)




【いつかバッタリ会えないかなぁ】と

願っていたので


嬉しすぎる再会でした(^ω^)☘️


強く願うと

それなにり叶うみたい(笑)




そこから、また月日が経ち...


コロナになったりとか



色々な事が重なり....




なかなか会えずでした..



そんな今日☘️



会いに行きます(^ω^)💕




連絡をくれて



家にお邪魔する事になりました

(*・∀・*)☘️




自転車で、15分くらいの場所です☺️




すっごい楽しみにしていた日💕



何年ぶりだろーっ?



老けた思われるかなぁー?







手土産準備もオッケイ😆👍️

子供達にお菓子買いました💕





昔話に華が咲きそうです。





では、皆様も素敵な1日を(^3^)/