30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆懐かしい時間☆


こんにちは(*^^*)☀️



昨日は、ずっとずっとずっと

楽しみにしていた日☺️☘️




懐かしい人達との再会(^ω^)💕



嬉しすぎる再会😢😢




変わらない温かい笑顔で...

迎えてくれました(>_<)☘️


なんか、ほっとした...。




なんだか、時間が戻った気分!




懐かしい気持ち☘️




心が温かくなりました(*^^*)💕



こんな気持ちにさせてもらって

幸せだなぁー思いました🤗✨




小さな縁も

大事にしてきて良かったって思える

瞬間っ(^ω^)☘️








ありがとう♥️



幸せ姿が見れて良かったなぁー



こちらも、ハッピーっ!






【また、会おうね】





今度は、Rの旦那も!


ってなったけど




うーん( ´゚д゚)(笑)








では、皆様も素敵な1日を(^3^)/