30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆やり残した事はないか?☆


おはようございます(^o^)/☀️


もー今年も終わる....


【やり残した事はないか...】

考える時期です(笑)




って事で最近は

プライベートの予定やら、病院やら...

仕事やら...



予定が

パンパン( `・∀・´)ノ ✨


コロナで我慢した分


反動がすごいRです。


【今のうちに....】です( *・ω・)


また、コロナが爆発するかもしれませんし...



なんだか、お金も使いたい(笑)



って事で


ケチらず生活中


(また、来年頑張って貯めればよいや✋)



12月は、

めいっこちゃん、おいっこちゃんへ

クリスマスプレゼント


旦那様の誕生日


ぴーちゃんの誕生日



お金がぶっ飛ぶ月です!





開き直ったRは


使いまくってます( `・∀・´)ノ ヨロシクー💲




着るかこれ?(笑)


マリオマジック恐るべし( ゚_ゝ゚)ノ

高いし...笑






我慢しないと決めたら

これだよ(笑)


カールは、関東で買えないって噂なので

ゲット♥️😆




また、行きたい!





さーってと


今日は、木更津アウトレットか

お台場に行く予定です( *・ω・)✨






皆様も、素敵な1日を(^3^)/