30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆ユニバ☆


おはようございます(*・∀・*)☀️


今は、新幹線の中です。





大阪に行ってました🤗💕


ぴーちゃんは、ペットホテルに預けてて...


長くは可哀想...って事で


今回は、

【ユニバ】のみの旅でしたヽ(o・∀・)ノ✨




貸し切り券が当たったので

そちらを利用して行って参りましたヽ(°ω°)ノ




短い時間でしたが


現実逃避できて( ・∇・)✋



息抜きできましたぁ💕



頭の中は、マリオです!





でも、最近は緑色にハマってるので

ルイージが好きです(笑)




さーって



ぴーちゃん待っててね♥️


ごめんね( `・ω・´)ノ 






では、皆様も素敵な1日を(^3^)/