30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆お休み2日目☆

おはようございます。


お休み2日目は、


心友ちゃんが我が家に来てくれて♡



姉、めいっこ、心友ちゃん、わたしで

色々な遊びをしました(*/∀\*)


※スプラトゥーン


※マリカー


※絵合わせカードゲーム


※トランプ



家の中でも、楽しい遊びって

いっぱいあるんですね♡♡





すっごい盛り上がりました

( 〃▽〃)



動物のカード合わせは。。。


大人でゆー神経衰弱みたいなものなんですが



とにかく、、、

覚えられません。



2つ前のカードを

忘れてしまうんです(゚ω゚)笑



頭の【老い】を感じました。



やばいっやばいっ(o゚з゚o)

でも、


楽しかったぁ!


はまりそう笑


また、やりたいなぁ♡♡


盛り上るんで、是非

やってみてください(*≧∇≦)ノ



ババ抜きも久々やったら

楽しかった( 〃▽〃)♡♡





冬は、寒いので

引きこもって遊ぶのが

一番かも知れません笑







お休み2日目も、充実しました(^3^)/