30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆化粧の力☆



おはようございます♥️



昨日、コメントくれた方

ありがとうございました😚

 


萎え萎えRは

とても救われたのです.....☘️





怪我を



化粧で誤魔化し作戦。



今日がお仕事納めの為....



職場に

たくさんの方が来ますので...




は、は、は、恥ずかしすぎるのです。











頑張って頑張って

ここまで(´ε`;)ゞ✨






今年の本厄。




周りで色々あったり

辛いことも

それなりにありましたが






R自身の体の悲劇は


とくにそんなになく


終われる☘️





と思っていましたが



油断した(笑)









ラストにきちゃいましたね

σ(´・ε・`*)







体中

痛いですが




今日は、年に一番

お仕事が忙しい日です。



とほほーい(;´д`)




頑張りまーす。






皆様も、素敵な1日を(^3^)/