30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆お仕事納めました☆


わーい わーい


ひゃーっほーいヽ(°ω°)ノ✨


昨日、お仕事納めました。


1年間お疲れ様でした。自分←笑



今日から4日までお休みです😚


次のお仕事は、5日から😆

予定いっぱいあるので

楽しみたいと思います♥️






あ、

おはようございます♥️



昨日は、お仕事中...



あーいたたたたたっ(。・´д`・。)💢



よっこらしょ。ふぅ....(。・´д`・。)💢








いたたたっ。 いたっ。💢






ふぅ... いてぇーなぁ...(。・´д`・。)💢💢









ばかり言ってました(笑)



ついつい口に出ちゃう

地味に痛い感じなんですよ😩




現場の人がいっぱい来ましたが


Rの顔見ても何も言わないんです。





どーせなら

言っておくれよー😭(笑)



自分からは、言えないよさすがにー😭(笑)






【殴られた】


思われてたらどうし.....(。・´д`・。)←




責めてないよっ♥️


貴方は、まったく悪くないよっ♥️


これが愛よっ♥️





ぴーちゃんだから

許すよ♥️



でも、痛いよ(笑)


顔腫れて....


鏡見るたび




えーん(。・´д`・。)




だよ.....。



早く治れー☘️





今日は、セレブちゃん家で



【イカゲーム】を


まったりお菓子食べながら

見る予定ですヽ(o・∀・)ノ✨






皆様も、素敵な1日を(^3^)/