30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆雪とぴーちゃん☆


こんばんは(*^^*)


ちょっとバタバタ。






萎える事もあって


少しだけ


ちーん....(´・ε・`*)✨


でも、元気!

いや、空元気。





昨日の夜は、ひっさしぶりに涙がでた。



でも、元気!

いや、空元気。



どっち?笑



うん。元気っ! 大丈夫ヾ(o゚ω゚o)ノ゙





そんな時

支えてくれたお友達がいる.....☘️



♥️ありがとう♥️





昨日は、



職場の

安全祈願。




その後、姉さんと軽く散歩🐶










仲良しね~♥️






雪に大興奮(o´▽`o)ノ✨


良かったね💕

色々な景色を一緒に見たいな😌




雪の中.............



人間は、寒くてしんどかった(笑)




短い時間だけにしました(* ´ ▽ ` *)







ぴーちゃんが笑顔だと

Rまで笑顔になれる*。・+(人*´∀`)+・。*






さーって

明日も楽しみますか😆💕






おやすみなさいヽ(o・∀・)ノ💤