30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆義母誕生日会☆


おはようございます(o´▽`o)☀️


昨日は、ひっさびさの

お仕事.............................(o´・ω・`o)


しんどかったっ!笑

ながかったっ!笑



気合いで乗りきりました✨(´・∀・)✨




夕方は、

義母の誕生日会ヾ(o゚ω゚o)ノ゙💕



義母様

ババ様

旦那様

Rで



ちゃんこ鍋ーーーーっ🍲




義妹ちゃんから


【母...誕生日一人だと可哀想だから...

  Rちゃん達時間あったら...

    母とお食事できないかなぁ....】




と。




とっーても母思いの優しい義妹ちゃん😚☘️



【もちろんっR達で良ければ💕】と




託されました(* ´ ▽ ` *)✋




楽しい時間となりました(o´▽`o)ノ✨














コロナ増えてきたから


こーゆう楽しい時間も

自粛になるのかな.....。





もーいいよっ

コロナ.....。







今日は、朝一ぴーちゃんの病院行って

避妊の予約してきます😚

あとは、分からない事気になる事を

聞いてきたいと思います✋




15時から安全祈願のため


軽く職場に行きます。




今日も、バタバタ予感っ!!!( ; ロ)゚ ゚






皆様も、素敵な1日を(^3^)/