30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆ネタがありませんでした笑☆


おはようございます(o´▽`o)ノ


天気わるーっ.....




日曜日月曜日

ネタがありませんでした(* ´ ▽ ` *)💦



これといって

なーんもしてないかも!




日曜日は、完璧引きこもり♥️





昨日は、



一人ブラブラ😁

お買い物してo(>∀<*)o

セール最高!!





暇すぎたので

ご近所でカフェ♥️





最近、懐かしいお友達達と

連絡とってます(o´▽`o)✨




年始の挨拶ラインから始まり

続いてます☺️



楽しい~♥️



会いたい人

再会したい人


まだまだ、いっーぱい居ます

*。・+(人*´∀`)+・。*




今年は、全部【叶えたい】☘️






家だと

ぴーちゃんが

わちゃわちゃしてるので(笑)



最近は、カフェなどで

一息つきながら

ラインしたりします(* ´ ▽ ` *)💕






ぴーちゃん

最近、おしり向けてくる(笑)



元気です(o´▽`o)ノ☘️





さーって、今日は

セレブちゃんと


プレゼント交換ショッピングしてきます😆




皆様も、素敵な1日を(^3^)/