30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆購入品☆


おはようございます(o´▽`o)✨



昨日は、

誕生日プレゼントを買いに😆


これっ!


ってモノがなかったので...



ブラブラお台場へ(^3^)


【たまには、値段見ないで

  ほしいと思うものを買いなよ☺️】




と旦那様☘️


Rは、すぐ値札を見て....



たけぇ....よ....(o´・ω・`o)





と思って商品を戻す癖があります✋(笑)




安いもので

高見えを目指してますので...笑


安いものラブ🥰








昨日は、



可愛い♥️これっ♥️


と思ったモノを


買ってもらいました.゚+.(・∀・)゚+.゚






ZARA♥️


H&M♥️


アディダス♥️


プーマ♥️


GU♥️

(ぴーちゃん散歩用)




楽しすぎましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙




値札見ないでの買い物って

こんなに楽しいのか......✋笑





旦那様ありがとう(* ´ ▽ ` *)💕



1年に1回の贅沢な時間でした☺️








まぁ、これからは

また値札をしっかり見て


買い物したいと思います🤣✨




たまには、よいね.゚+.(・∀・)゚+.゚



値札見ないの。







では、皆様も素敵な1日を(^3^)/