30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆できーん☆



こんばんはー


こんばんはー



最近....スマホをイジると

ぴーちゃんが怒ります、(*´;ェ;`*)




なーんもできーん(笑)(笑)




大好きなブログ巡りも

なかなか


できーん(笑)




ブログも好きな時に更新



できーん(笑)



友達とのラインも


なかなか返せーん(笑)




はぁ....ヽ(ill゚д゚)ノ





育てるって

こーゆう事ね✋



時間が足りない....。






なかなか自分の時間も作れなくて



ネイルサロンも



いけーん(笑)



美容院も



いけーん(笑)






って事で

セルフネイル♥️





まぁ....



なかなか自分の好きなよーに

動けませんが....





やっぱり


ぴーちゃんの笑顔が一番っ!








大好き♥️



貴方になら



Rの時間あげれます♥️








では、おやすみなさい(o´▽`o)