30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆3連休でした☆


お疲れ様です(o´▽`o)✨



3連休でした😌




この3連休は


姉さんといっぱい散歩に行きました💕




語りながら

ぴーちゃんと遊べるんで♥️


最高な時間

*。・+(人*´∀`)+・。*☘️






義母と義妹ちゃんが


実家で


旦那様の資格取得お祝いと

Rの誕生日会をやってくれました

(o’∀`)✨



ずっと計画してくれてましたが


タイミングがずれたりして


やっとでした(o’∀`)✨




義母は、優しい。大好き😁




でも、やっぱり

母に会いたくなるー!


元気かなー!






コロナでまた全然会えないーっ(>_<)🌀



寂しすぎるよー。





はぁ🙍




コロナ....。



普通の生活がよく分からなくなってきて

ます(´゚д゚`)🌀




なーんも気にせず



ぱぁーと出掛けたいな(*´;ェ;`*)✨✋