30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆犬友さん家☆


こんばんは(*^^*)🌃



最近....放置気味だなぁ~



なんだかブログのモチベが

あまり上がりません。


きっと、そんな時期( ´_ゝ`)✋





無理せず書きたい時に書こう☘️





今日は、散歩中



犬友さんの家の前を通ったら



たまたま

外に出てきて



「あっ!ぴーちゃん~~😍

 入って入って✋」




言われて......




え?いいのか?


思いつつ...



断る雰囲気でもなかったし


お邪魔しました(笑)



初めてです。家に入るのは。



どーなの?こーゆう時。



入るべき?

断るべき?






難しい(*・∀・*)




すごいな思った✋



Rは、


簡単には家いれたくないもん(笑)




でも、Rのご近所さん達って


気さく(o゚з゚o)🎵



これが下町ノリ?😂






え?いいんですか...?


って事が多々あります。



そんな時


フリーズ✋(笑)



考えちゃう。



難しいなぁ(*・∀・*)



犬友さんと旦那さんと

おしゃべりして楽しい時間になりました😍






ぴーちゃんは愛されてるね♥️




良かったね😁




どんだけの人の家に入るんだろ。


貴方は(笑)🐶